2008年08月13日

サプリメント

パートの日なので朝からパートに行って、帰宅後にサプリメントの勉強に取り付きました。パートとはいうものの、思ったほど気軽なものではないです。人間関係とかなかなか気を遣うことも多いんです。疲れて帰ってサプリメントの勉強をするのはたいへんですが、がんばります。

サプリメントの勉強は私にとってはライフワークみたいなもので、仕事の合間にやっています。それでのんきに勉強しているという具合です。本日ものんびり本を読んで基本の知識を取り入れていました。以前は雑誌を読んで時間をつぶしていましたが、サプリメントの学習をしていますと中身のある時間を過ごしているように感じるので、精神的にもいいです。

それでは、残された仕事を整理してしまおうと思います。寝る前にマッサージすると夢見がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日もさらにサプリメントの勉強に気合を入れていこうと思います。

サプリメント健康食品の通販ならアサヒフードアンドヘルスケア
posted by ダイエット at 11:29| 日記