2008年07月21日

ロクシタン

今夜のおかずはどのようにするかを思案しているのですが・・・。カレーはちょっと前にしましたし・・・。私にはおかずはけっこう大切なことです。栄養のバランスをきちんと計算しないと体が上手に動いてくれないのです。

若干楽なところにあたったおかげで、コスメの学習がスムースに終わりました。書籍のページを読み進めていくとどしどし新しいことが出てきて気合が入ってくるのです。コスメの勉強に必要とされることは能力よりもこれが楽しいと受け止められるかどうかであることをいま一度、思ったりしました。全てのものごとはすきこそ物の上手なれ、であると思いました。

さてさて、後は済んでいない作業をいくつかやっつけておこうかと思います。お風呂の後にストレッチするとすっきり眠れるようになります。身も心もリフレッシュして明日もまたコスメの勉強に力を入れていこうと思います。

ロクシタン
posted by ダイエット at 23:16| 日記