2008年07月21日

レッグマジック



今夜のおかずはどうしようかと思っているのですが浮かびません。カレーはちょっと前に食べたばかりだし。私にとっておかずはなかなか重要事項です。栄養の配分をきちんと計算しないと頭がしっかりと動かないんです。

若干楽な箇所に入ったことで、ダイエットエクササイズの学習がさくさくと進行しました。書籍のページを読み進めるとあれこれ新しいことが出て気合が入ってくるのです。ダイエットエクササイズの学習に大切なのは才能よりも勉強すること自体を楽しいと感じられるかどうかなんだろうなと今一度思ったりしました。どのようなことであってもすきこそ物の上手なれ、であると思います。

さてさて、後は済んでいないことを完了させてしまおうかと思います。おやすみ前にお酒を飲むと寝つきがよくなります。身も心もリフレッシュして明日も今日以上にダイエットエクササイズの学習に取り組んでいこうと思います。

レッグマジック
posted by ダイエット at 21:38| 日記