2008年07月21日

BBクリーム

毎日コスメの学習をしてると次第に理解力が習得されているのが自分でも感じてくるようになります。ほんの面白半分で取り組んでみたコスメの勉強ですが、地道に続けてきて良かったなと思います。

コスメの勉強にはおおむね本を参照していますが、やっぱりずっと続けて眺めていると目も疲れてきます。このようなときはちょっと休憩もかねてお菓子を作ったりしてます。ちょちょっとできてしまうものもありますから、気分転換にはちょうどいいです。出来たお菓子を食べてからコスメの学習をするのもなかなかです。今日は調子もよくコスメの学習もかなり進みました。

それでは、後は済んでいない仕事を済ませてしまおうかと思います。就寝前にストレッチすると体調がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日は今日以上にコスメの学習にしっかりやっていこうと思います。

BBクリーム
posted by ダイエット at 21:30| 日記