2008年07月16日

フェイスショップ


なんとなく記事を読んでいると、似たようなことを勉強している人の記事が書かれていました。なんというか仲間ができたようでうれしくなります。仲間がいると思うと気持ちもまるで違いますから。

今日の韓国コスメの勉強ではうれしい事が起きました。ちょっと前によくわからなくて飛ばしておいた箇所を見直してみたところ、なんと理解可能になったのです。韓国コスメの学習は先に進むとそれまではわからなかった点がわかるようになる現象がしばしば起こります。こういったところが韓国コスメの学習の面白いところです。

さて、まだ残っているものを整理しておこうと思います。眠る前にホットミルクを飲むと疲れがよく取れるようになります。身も心も万全にして明日は今日以上に韓国コスメの学習にがんばっていこうと思います。

フェイスショップ
posted by ダイエット at 01:46| 日記