2008年07月11日

BBクリーム


ほとんどないのですが母から携帯に電話がかけられてきました。だいたい毎月数回は話すためにかけてくるのですけれどもたいていは世間話しかしてこないのですが。暇をもてあまして誰か相手してくれる人を探して電話しまくっている感じです。ときどきならいいでしょう。

おネエmansの学習の最中に荷物がきたり新聞の勧誘がきたり忙しない日でしたが、かろうじて目標に到達できました。今から片付けないとならないことがありますので、おネエmansの学習は明日することにします。なかなかバリバリ勉強に励むわけにはまいりませんが、自分のペースでやっていこうと思っています。

さてさて、まだ残っていることを処理してしまおうと思います。おやすみ前に柔軟体操をするとストレスが取れるようになります。心も体も万全にして明日はまたおネエmansの勉強に取り組んでいこうと思います。

BBクリーム
posted by ダイエット at 01:34| 日記