2008年07月11日

コアリズム

今日はですね、ちょっとした良い日なんです。他愛ないことでもよいことがありますと、カレンダーに何々の日というものを設定して書き込みをしています。たわいないことだなと一瞥されるかもしれませんが、そこそこ楽しいものだと思いますよ。

どうも今日はたいしてダイエットエクササイズの学習がやれませんでした。なんだかなんだかんだとやるべきことをすっかり忘れてしまっていて、そちらのほうに時間を取られてしまったんです。家事もきっちりしないとなりませんから、たまには仕方がありません。ただ、丸一日全く取り組まないっていうのもなんなので、ネットを使ってダイエットエクササイズの学習に役立ちそうなページを少し眺めてました。明日は気を取り直してダイエットエクササイズの学習をやっていきたいと考えています。

そうしたら、後は残っている作業を済ませておこうかと思います。眠る前に体をほぐすと疲労が回復するようになります。身も心も万全にして明日も一日ダイエットエクササイズの勉強に張り切っていこうと思います。

コアリズム
posted by ダイエット at 00:58| 日記