2008年06月25日

ネイルサロン



毎日ネイルサロンの学習を進めていくと少しづつ理解力が身についていくのが自分でも感じてくるようになってきています。軽い興味半分で取り組んでみたネイルサロンの学習ですが、こつこつと続けてよかったです。

ネイルサロンの勉強にはおおむね本を使用しているのですが、さすがにずっとぶっ通して読み込んでいると目も疲れてきます。このようなときは小休止の意味も込めて趣味のお菓子作りをしたりしています。ちょちょっと手軽にできるものもあります。リフレッシュにはいいですよ。出来上がったものを食べてからネイルサロンの学習というのもおつなものです。今日は体調も良かったのでネイルサロンの勉強もかなり進みました。

それでは、後は残っていることを処理しておこうと思います。寝る前に体を動かすと体調がよくなります。身も心もリフレッシュして明日も今日以上にネイルサロンの学習に力を入れていこうと思います。

ネイルサロンナビ


posted by ダイエット at 01:44| 日記