2008年06月19日

国内旅行

急に休んだ人が出たみたいで、パート先から突然電話がきちゃいました。国内旅行サイトの勉強中だったんですけれどれも、一時中断です。昼まで仕事をして自宅についてからやったところから勉強しました。若干プランがずれちゃいましたね。こんなこともありますよね。

なせだか計画通りに進みません。本日は少し体調が悪いようです。そろそろ時間なので国内旅行サイトの学習はこれくらいで切り上げたいと思っています。同じような学習を公開している人のホームページを見てみるとずいぶん差が付いているなと思わされましたが、じっくりとやっていこうと思います。

では中途半端に残っているものを処理しておこうかと思います。寝る前にホットミルクを飲むと疲れがよく取れるようになります。心も体も万全にして明日は一日国内旅行サイトの勉強に取り組んでいこうと思います。

国内旅行
posted by ダイエット at 01:36| 日記