2008年06月03日

健康食品


友人などに健康食品の勉強のはなしをしているとなんで健康食品の勉強なんかをしてるの、なんていわれます。なるほど、大抵勉強しようなんて思わないことなんでしょう。一般的には健康食品の勉強なんてチャレンジしようとは考えないでしょうから。何でといわれるとわからないのですが好きなんですよね。

いつもは家で健康食品の勉強をしています。今日はちょっと外で勉強しようと思って、駅前の図書館で健康食品の学習を進めていました。思いのほか集中しやすいところで健康食品の学習をはかどらせるにはいい場所なんです。外出することによってちょうど運動にもなりますし、健康面にもよいです。脳の働きも鋭くなります。

それでは、後は残っている仕事を完了させてしまおうと思います。布団に入る前にお酒を飲むと体調がよくなります。心も体も万全にして明日はさらに健康食品の学習に頑張ろうと思います。

セサミンEプラス
posted by ダイエット at 11:18| 日記