2008年05月28日

温泉

今日はですね、ちょっとした記念日なんです。何かうれしい事がありますと、予定表に勝手に記念日を設定して書き込みをしています。無意味なことをしているなと一瞥されるかもしれないですが、そこそこ楽しい気分になれるものだったりします。

どうも今日はあまり温泉の勉強がやれませんでした。なんというか何やかんやとやるべきことをすっかり忘れてしまっていて、そちらのほうに気を取られていました。家事もきちんとやらないとなりませんから、どうしてもしょうがないといえばしょうがないです。しかし丸一日何もしないというのもなんなので、ネットで温泉の学習に関係するサイトを見ていました。明日からはちゃんと温泉の学習をしていきたいと思います。

そうしたら、中途半端に残っている作業を完了させてしまおうかと思います。就寝前に柔軟体操をすると疲れがよく取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日もまた温泉の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。

温泉旅館・ホテルのエリア別ガイド.com
posted by ダイエット at 16:15| 日記