2008年05月28日

焼酎

今日はですね、うちではちょっとした記念日です。他愛ないことでもうれしい事がありますと、カレンダーに記念日をセッティングして記入していっています。無意味な作業だと思われるかもしれないですが、思ったよりも愉快なものだったりします。

どうも今日はほとんどお酒の勉強がやれませんでした。なんだかいろいろとしなければならないことをできてなくって、そっちのほうに気を取られてしまったのです。私の役割もきちんとやらないとならないのでこういうことがあるのもしょうがないといえばしょうがないです。とはいっても一日全然やらないのも問題ですので、ネットでお酒の学習に役立ちそうなページを少し眺めていたりしました。明日からはちゃんとお酒の勉強をやっていきたいと考えています。

そうしたら、まだ残っているものを済ませておこうと思います。寝る前に柔軟体操をすると体調がよくなります。身も心もリフレッシュして明日はさらにお酒の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。


焼酎
posted by ダイエット at 15:59| 日記