2008年01月29日

ロデオボーイ

いつになくスパムメールが増えています。インターネット上にはメールアドレスを書いていないのにどういう方法で困ったメールを送っているのでしょうね。不可解です。たいてい怪しい業者が多いです。こんなのに詐欺にあう人っているのでしょうか。引っかかる人がいるから続いているのでしょうけど。

この日はロデオボ−イの勉強にいる書籍を買いに書店に行きました。種類が豊富で迷ったのですが内容をよくみて買ってきました。こうしてロデオボ−イの勉強に便利な武器が加わりました。もともと本は好きなほうで、書棚にたまっていっています。本は自分への投資だと考える性格なので本には惜しまずお金を出しております。この本もロデオボ−イの勉強に利用していきたいと考えています。

さてさて、残された仕事を完了させておこうと思います。おやすみ前にストレッチすると夢見がよくなります。心も体も万全にして明日は一日ロデオボ−イの学習にがんばっていこうと思います。

ロデオボーイ
posted by ダイエット at 22:34| 日記

ピュアアイ

友人などに恋愛相談の勉強の話をすると、どうして恋愛相談の勉強なんてしてるの、と聞かれることもあります。思ってみれば、普通の人はしないことなんでしょう。普通は恋愛相談の勉強なんかをやってみようとはしないですよね。どうしてと聞かれるとわからないのですが面白いからなんですよね。

いつもは自分の家で恋愛相談の勉強をしているのですが本日はたまには別のところでと思って、近所の喫茶店で恋愛相談の勉強を進めていました。思いのほか静かなところで、恋愛相談の学習をしていくにはいいスポットなんですね。外出することによってよい運動にもなるので健康面にも良い効果がありますね。頭の働きもずいぶんよくなります。

それでは、中途半端に残っている仕事を整理しておこうかと思います。お風呂の後に体を動かすとストレスが取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日も一日恋愛相談の学習に取り組んでいこうと思います。

ピュアアイ
posted by ダイエット at 00:36| 日記

2008年01月26日

オーネット

毎日結婚相談所の勉強をしていると、徐々に素養がみについてくるのが自分自身わかるようになってきています。ほんの興味で開始した結婚相談所の勉強ですが、がんばってきて正解でした。

結婚相談所の学習にはだいたい本を使っているのですが、どうしても長時間の間休憩もせずに読んでいると体に負担がかかります。そんなときには少し休憩です。お菓子を作ったりするんです。さほど難しくなくできてしまうものもありますので、小休止には最適です。出来上がったものを食べてから結婚相談所の学習をするのもなかなかです。今日は調子もよく結婚相談所の勉強もかなり進みました。

さて、中途半端に残っているものを整理してしまおうと思います。入浴後にホットミルクを飲むと疲れが残らないようになります。心身ともに万全にして明日はまた結婚相談所の学習に気合を入れていこうと思います。

オーネット
posted by ダイエット at 22:35| 日記

2008年01月23日

エディパ

しくじってしまいました。人と約束をしていたのに不覚にも失念してしまいました。けれども過ぎてしまったことはしょうがないです。なんとか動画共有の学習を先に進めてしまうように思っています。それにしても何度も同じミスをやってしまうのは性格ですね。

何やかんや同時にしながら動画共有の学習をやっていたので、あまり頭に入りませんでした。何かを考えながらはどうもよろしくないみたいです。やはり区切りをつけることが大事ですね。動画共有の勉強も倦怠期にあるので初心にかえって丁寧にやらないといけませんね。明日は多めに時間がありそうなので動画共有の勉強を進めていきたいと思っています。

そうしたら、まだ残っている作業を済ませておこうと思います。眠る前にホットミルクを飲むと疲れがよく取れるようになります。心も体も万全にして明日も今日以上に動画共有の学習に気合を入れていこうと思います。

ediPa/エディパ
posted by ダイエット at 02:16| 日記

2008年01月21日

BBクリーム

友人などにコスメの勉強の話をすると、なぜコスメの勉強なんかをしてるの、と聞かれることもあります。確かに、大抵興味がないことですよね。普通はコスメの勉強なんかをやってみようとは考えないですよね。きかれると困るんですが、単純に楽しいんですよね。

いつもは自分の家でコスメの勉強をしているのですが本日はちょっと外で勉強しようと思って、近所のカフェでコスメの勉強をしていました。想像と違って静かなところで、コスメの学習をしていくにはいいところだったりします。外に出ればけっこうエクササイズにもなりますから、健康にも効果的です。脳の働きもずいぶんよくなります。

それでは、中途半端に残っていることを片付けてしまおうかと思います。入浴後に体を動かすとストレスが取れるようになります。心も体も万全にして明日も一日コスメの学習に力を入れていこうと思います。

BBクリーム
posted by ダイエット at 01:11| 日記

2008年01月18日

ダイエット

パートの日ですから少し行ってきて帰宅後にダイエットの勉強に取り掛かりました。パートっていっても思ったほど気軽なものではないです。やってみるとけっこう疲れることも多いんです。仕事のあとにダイエットの勉強をするのはきついところもありますが踏ん張りどころです。

ダイエットの学習をしていると、当然、詰まってしまうことも多々出てきます。およそダイエットの学習を進めていてわからないことが出てきたら誰かに聞いたりするのでしょうが、残念ながら私の場合は聞く人がいないのです。独力であれもこれも調べてみないといけないのです。このことがけっこう効果的なんですね。自分で発見したことはしっかりと身に付くんですよね。

さてさて、中途半端に残っているものを整理しておこうと思います。入浴後にマッサージすると体調がよくなります。心身ともにリフレッシュして明日も一日ダイエットの学習に取り組んでいこうと思います。
posted by ダイエット at 13:23| 日記